#keidaiogawa

オタクのブログ

指原の卒業コンサートに向けて

指原莉乃 卒業コンサート
2019年4月28日(日) 開演:17:00~ @横浜スタジアム


チケット無事に当たりました!!
しかもさしこプレミアムーシート…

このチケットですが公式の案内によると…

※さしこプレミアムシートには卒業コンサート限定のお土産がつきます。

お土産がつくらしい!!!??

去年の「HKT48アリーナツアーこれが博多のやり方だ!」
博多お土産チケットではまさかのパン1個…(お値段据え置きだったので仕方ない)

だったけど今回はチケット代金が倍額の13,450円なので、それなりのものを期待しています!(さらにアリーナ前方だったりすると狂喜乱舞します)

平成最後に、超アイドル指原さんの卒業コンサートに立ち会えるなんて幸せ限りありません。


AKB48 55th Single「ジワるDAYS」はファン・メンバーが認める神曲ですが…

カップリングの『私だってアイドル!/指原莉乃』は、さっしーの歴史をしみじみと一緒に振り返ることのできる、ほんとうの神曲だと思います。

 


【MV full】私だってアイドル! 〈指原莉乃〉/ AKB48[公式]

さっしーはそのスキャンダラス性から批判もよくされますが、HKT48のコンサートはセトリ・演出含めて神コンで、平成の大アイドルはこんなにも素敵なプロデュースができるものだなと感激したのをよく覚えています。

同じハロヲタとして、彼女の成功は嬉しい限りなので、横浜スタジアムのステージは最高のものにしていただきたいです。

とても期待しています。楽しみや!!!!